太田胃散全部ゆめ

記録…?みたいな…?

それはもう限界に近い、いや超えているのかもしれないとさえ思うほどの私の苦痛は、私かどうにかできるものなのだろうか 何かに頼り縋り今まで生きていたこと、やはり意味はないのだろうか 現実よりもずっと夢に近いような私の音は誰が拾ってくれるのか 私が…

施しようのない感情も苦しみも全て私は飼い慣らすこともせずする気にもなれずはやく慣れないまま消えてしまえばいいと思っている 夕日を見て夜になるのが悲しいだとかあどけない感情も全て消え私は夢のことばかり思い出している 夜が来てしまう前に会いたい…

「回復の目処は立っていません。」 テレビから聞こえたセリフで我に返る。 自分に言われたのかと思った。帰宅してからBGMのように流していたテレビで初めてきちんと聞こえた言葉がそれだった。最悪だ。 もし私に言うのならば、「目処が立たない」なんて希望…

おしっこはずるいこと? 乏しい全部 言いたいことは望む前に叶ってないと意味がないので、全部サプライズで事足りる 寂しいなんてものではなくて、悲しい いや、寂しいで済ませておいた方がいい 蔑ろにしつつ、されつつ、1人でいたい 決まった季節で鼻が痒く…

『めいちゃんとおはようとおやすみを言い合うのがいちばんメンタルにいい気がする』 『私もそう思う!じゃあできる時は毎日言おうね』 そんな会話をした数日後にAちゃんからの連絡が途絶えてもう3ヶ月になる。 それまでは毎日、付き合いたてのカップルにも勝…

職場の人との会話の中でふと、『インスタを見ると、幸せな人間ばかりで苦しくなるから、あまり見たくない』と言ったことがあった。 『へえ〜、やっぱりあなたでもそういう風に思うことあるんだ!』 と、驚いたような安心したような反応をされた。 ほう、私は…